EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶ☆ドッキュン!な4人




まずはこのお2人ww

愛し合ってるとしか思えないよね!これ!!!

cwd2.jpg


(女)うよん(男)ちゃんそん

ちゃんそん、彼女にもこういう事するのかな><??ww
あ~~やばいっしょ!この肩に手を回す感じとか、顔の近づけ方とかやばい!!!ww


c0022226_4c2788d413189.jpg

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

もう可愛すぎる~~このコンビが大好きな方もいるのでは^^?
えりきゃんもだーいすきですけどね^^☆

cwd1.jpg06271_(9)_danjisoo.jpg







続いてこのお2人!

____(4)_danjisoo.jpg


これはね・・・うよんとちゃんそんより激しいね!ww
クンがじゅの大好き!大好き!!って感じでー^^☆

____(6)_danjisoo.jpg____(1)_danjisoo~0ever_05.jpgever_03.jpgever_01.jpgIMG_0857.jpg



らぶらぶすぎるでしょ!!!ww

なんかこういう光景みると、シナ思い出す~^^!
シナもずーっとこうやってメンバー同士で抱きついたり、キスしたり・・・
本当可愛い!可愛すぎる!!!

こんなことするグループって本当に仲いい!って思える^^☆

  1. 2010/06/28(月) 23:40:27|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<スター日記*TOP⑩/"全ての事をを全て抱くことができる人"(最終回) | ホーム | Everland Cool Concert Chansung>>

コメント

初めまして!

初めてcommentさせていただきますyumiです☆実は前からblogを覗かせていただいてました:)笑
今回思い切ってcommentを残してみたり...ちょっとばかし年上ですが、よかったら仲良くしてくださ-い(´ω`)
しかしこんなの見ちゃったら妄想が止まらないですよね( ´艸`*) w
  1. 2010/06/30(水) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ


初めまして!コメありがとうございます☆ミ

いつもありがとうございます(;_;)きゅん
こちらこそ、仲良くしましょう!!

やばいっす(汗)妄想止まらない・・・よだれ止まらないです←汚
  1. 2010/06/30(水) 03:09:15 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

調子にのって…笑

いきなりなのに…こちらこそありがとうございます(>人<)
えりきゃんさんの文章力はもちろん、好みのtype...etcめちゃめちゃ共感できるところが満載で一人嬉しくなっちゃいますw笑
…そして私も涎がとまらないっすw←
  1. 2010/06/30(水) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

yumiさんへ


大歓迎です^^☆

そんなことないです!文章力全然ないのでバカばれちゃいますw
でも、そう言っていただけて励みになります!ありがとうございます^^

あ、ティッシュ必要ですか??←ww
あ、えりきゃんもだwww
  1. 2010/07/01(木) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

