EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cass beer CF




なんか、すごーく久しぶりな感じがするチャンソン!w




やっとビールのCMに出れるようになってよかったね!!
海での撮影でしたが、ちゃんそんたちが乗ってるパラセーリングだっけ?
あれ、小学生の時にニューカレドニアに旅行に行ったときに父とやってうまく上がらなくて
砂浜に引きずられた事があるんですよ~wだからえりきゃん載れないから羨ましい><w

そして!最後の挨拶はメンバーが何回も言っていたように「最初で最後!」って言ってましたねwww
ちゃんそん、頑張ったね~!最後の掛け声ちょーかっこよかった!!!
チャンソンが喋ってる時のクンの嬉しそうな顔がまた可愛い><><
  1. 2010/07/04(日) 00:39:29|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<Green Sports Song第二段! | ホーム | missA>>

コメント

ニックンにきゅんきゅんw
チャンソンさんの最後の掛け声は2PMの掛け声?みたいなものなんですか?
もっと知りたくなりました^^
ほんとに仲が良さそうな6人ですねw
  1. 2010/07/04(日) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおさんへ


クン本当に弟思いのお兄ちゃん!って感じですよね~^^☆

ちゃんそんの掛け声はDON'TSTOP CAN'TSTOPって曲の中でちゃんそんが言ってます!
2PMの掛け声?ってことでは多分ないと思います><
2PMの掛け声は「What time is it now?」て聞いてから「It's time 2PM!」って前はやってたんですけどね~
jayが居なくなってからやってないです(;_;)

めっちゃ仲良しです!やばいです!!w
  1. 2010/07/05(月) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

