EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Green Sports Song第二段!



相変わらず可愛いな~~七三黒ブチちゃんそん様^^きゅん



部長ちゃんそん萌え~~~








PYH2010070502450001300_P2.jpg

この写真を見つけて、記事を探したらソウル広報大使の記事だったんだけど
2PMの他にイ・ビョンホンとWGがやるみたい!
海外向けのCMなんだけど、日本はイ・ビョンホンで、中国はWGで東南アジアは2PMらしい~><

え~~~~日本のTVで2PM見たかった~~~~ww←
やっぱり東南アジアか・・・・若干期待してたぜwwww




今日学校行く前にコンビニに寄ったら、トンが表紙の雑誌を見つけて見たら見開きで2PMが載ってました~!
買っちゃったよねw

CADB9T52.jpg

トンの特集の雑誌で、学校のクラスメイトのユチョンぺんの男の子がいるから見せてあげて
その他のアイドルのページはえりきゃんが熟読しましたww

2PM、2AM、BIGBANG、FT、U-KISS、帝国、B2ST、M黒
4分、KARA、AS、2NE1、BEG、SNSD、T-ARA、f(x)など

が載ってました~!でもみんなちょっとずつw
2pmとFTとZEAと4分とKARAは大きく載ってましたね~~~
やっぱり日本デビュー控えてる組かこれからする組?って感じだったけど
2PMが以外にいい感じに載ってたのでびっくり!やっぱり日本でも人気になってきてるんだな~って思っちゃった。


学校のクラスメイトにちゃんそんのこと見せたんだけど、全然かっこよくなーい!って言われました(泣)
1人の友達は、ジュンスかっこいい!って言ってました!横顔スキ~!って^^

もっといい写真あるんだから、わざわざこの写真使わなくても~って感じだけどねww
それにしても、emoチャンソンかっこいいわ~~emo風男子あんまり・・って感じだけど
鼻が高い人がやるとかっこいいよね~~~^^☆
スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 18:08:40|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<砲火の中に*舞台挨拶 | ホーム | Cass beer CF >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

