EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べべ×おっけうよん




夢のコラボ~!




おっけってホントでかいよねwww
おんまがこの映像見て、べべ可愛い~!可愛い~!って言ってます(笑)
別の生き物みたい・・・まで言ってましたwwwヲイ!

チャンソンとたぷがコラボというか・・・話してたら本気でやばいですわ~w
想像すると、お互いニコニコ・・ニヤニヤしながら終わる。って感じだと思うけどね(笑)
B型同士だしw

それにしても、べべたんニコニコすぎて可愛い!もうこの笑顔を待ってたよ!!きゅん
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 15:57:04|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Incheon departing for China Chansung | ホーム | Incheon departing for China Chansung>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

