EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日我が家に届いた物たち&新ネイル




昨日届いた物!

まずはタオルマフラーです^^!可愛い!!!

CADGOVVT.jpg

ツイッターにはupしたんだけど、にやけちゃうくらい可愛いです☆ミ
ちゃんと、チャンソンのとこにハートも^^ぐふふ
管理人さま、ありがとうございました!!大切に使わせていただきます^^☆







あとはべべのCD届いた~!!もうホントに大きすぎてしまうのに困りますww
じよんのCDとLIVE DVDはしまう・・というより飾ってる(笑)
まあこれはおんまがしまってくれるでしょう^^!

CA3WZ0N1.jpg

我が家に届いたのはこのよんべです!4種類あるの^^!!

あとはTシャツ!
CAQBS86P.jpgCATBEFJ1.jpg

シンプルでホントかっこいい!
おんまに「ダンスの時着たい!」って言ったら思いっきり反対されたwww

CAK76W14.jpg

CDと写真集はこの中です!とっても出しにくいけど、とってもお洒落~^^w



そして、久しぶりにネイルに行ってきました!また豹柄~w
ゼブラは今度にしよ^^☆

CA0HYTOK.jpg

カラフル豹柄でーす!めっちゃお気に入り!!
  1. 2010/07/09(金) 19:44:18|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<べべ×ちゃんそん | ホーム | 2PM Twitter>>

コメント

ネイルかわいい~!

よんべの、無事げっとできてよかったね~。手に入れるまで大変な話を友人から聞いてたから、アップされるとなんか「すご~い!」と思います。
  1. 2010/07/09(金) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #oClLaHTE
  4. [ 編集 ]

ぱんださんへ


ありがとうございます^^
えりきゃんも気に入ってます~!

何かおんまも凄い大変そうでした!でも無事にゲットできてよかったです☆ミ
  1. 2010/07/10(土) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

