EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べべ×ちゃんそん







受賞コメント長いな~!それだけ感謝する人がいる。ってことだね^^!
本当おめでとう!!もうね・・べべは凄いよ!
たくさんたくさん努力して取った1位だと思うし、こんなに笑顔のべべが見れて本当に嬉しい!!
しかもこのalbum・・世界中で人気なんだよ~!凄いよ!さすが!!

なんか、ちゃんそんがデカくてべべが小さいから極端wwwwwww
でも、べべ可愛い~!ポッケに入れて歩きたい!っておんまが連呼してますww

そして!!受賞コメントの中にYGJAPANまで言ってくれてるの(;_;)
本当嬉しい!日本のことまで言ってくれてありがとう!
  1. 2010/07/09(金) 19:52:42|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<ちゃんそんツイッター | ホーム | 昨日我が家に届いた物たち&新ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

