EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Coca Cola ZERO



ゼロのCMがまさかのちゃんそん!!!!!!!本当嬉しい!!!!
初代モデルのERIC様を受け継いでくれたのね~~~><><><本当嬉しい!!!!!!

てか、安室ちゃんとコラボなの??これ・・??そしたら日本とかにも来ちゃったりしないよね?w
そして、ギャラ○ドゥ復活おめでとうございます!!!!!←

coke_wild1_1024x768.jpgcoke_wild2_1024x768.jpg

CM撮ったりしたのかな~??楽しみ!





初代モデルエリック様!
015.jpg012.jpg009.jpg021.jpg050.jpg085.jpg


かっちょえええええ~~!!最近またエリブームやばいんですよ~ww
それにしても、エリとチャンソン・・・・顔似てるwww

0112.jpg1269092073____10 のコピー


もうちょっと近い写真探したんだけど、髪型似てるときのを選んでみた!!
本当兄弟なんじゃないか?ってくらい似てるw
2人ともかっこいいな~~~~
  1. 2010/07/14(水) 23:16:03|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<CABIダンス | ホーム | 'Ma-eum-i 2' Premiere (Chansung&Junho)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

