EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べべソロコン決定!!




ツイッターには昨日の時点で上げたんですけど、べべのソロコンの日程が決定しましたね!!


★公演概要★

-公演名:2010 TAEYANG単独コンサート[SOLAR]

-日時:2010年9月4日(土)/全体観覧

2010年9月5日(日)/18才以上観覧

-場所:慶煕大学

-チケット街:VIP席88,000ウォン/ R席77,000ウォン/ S席66,000ウォン(付加価値税含む)

-主催/主管:(株)YGエンターテイメント





もちろん、えりきゃんおんまはべべぺんなので参加してきます^^ww
でも、えりきゃんは18歳未満なので4日だけ参加します~☆ミ
おんまは両日参加wwww

よかった~まだ夏休み中でwwww


てか、Teddyさん来るよね???来ちゃうよね?????←
愛するべべたんの為なら、来ちゃったりしちゃうよね~~><><きゃー


ってことで、9月も韓国決定です(笑)
あ~~ん!べべたんソロコン楽しみすぎる!!!
  1. 2010/07/24(土) 01:11:51|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<2PM Concert Goods | ホーム | 今さらですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

