EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざましLIVE




めざましLIVEのレポ書きます!



会場に着いて、花道ステージの前から5列目を確保!
えりきゃん、身長が166cmあって10cmヒールをいつも履いているのでこの日の身長は176cmww
なので、5列目でしたがメインステージも花道ステージもよく見えました!ラッキー!

それからどんどん人が入っていったんですけど、えりきゃんとえりきゃんの親友Sちゃん(えりきゃんより大きい)が立っている後ろには人が来なくて、申し訳なかったですwwww

暑い中待つ事50分・・・・・
やっとBIGBANGのPVが消え、軽部さん登場~~~そしてBIGBANG登場!!!!!
えりきゃん、絶対ガラガラで始まると思ってたけど、まさかのHOW GEEからで感動!!!
たぷは相変わらず暑苦しい格好だったけどwww

でも、久しぶりのBIGBANG・・・最強にかっこよかったです!!!
しかも会場に着いたら一般公開になっててびっくりしたけど、そのおかげで凄く盛り上がりました!!
もうね・・たぷがね・・・かっこよすぎるんだよ~~~!!!!!
どんなに暑苦しくても、どんなに動きがにぶくても(笑)

今回はみんなご機嫌で、じよんもステージ走り回ってたり^^
みんなすっぴんだったし、可愛かった~~^^


セットリスト

1.HOW GEE
2.Number 1
3.BEAUTIFUL HANGOVER
4.声をきかせて
5.ガラガラGO!!

アンコール
6.Hunds Up



多分こんなセットリストだったと思われますww



えりきゃん、好きな曲BEST3に入るくらいNumber.1が好きなので聞けて嬉しかった~!
ダンスとかめっちゃかっこいい!!

あと、新曲がホントかっこいい!!!!!!
たぷの曲みたいな、ズンズンくる感じで、BIGBANGの曲にはなかったような感じ!!
Rapper隊も目立っててかっこよすぎました!ダンスも可愛いし~^^!!

軽部さんがまた出てきてインタビュー!
じよんはすんりと一緒にフジQに行ったり、たぷは今日のめざましが1番熱いです!って言ったりしてました!
今回もすんりが日本語頑張ってたね~!


声をきかせてもたぷがずっとしゃがんでて、じーっと観客を見てたwww


ガラガラが始まって、花道ステージを使わなくて「やっぱり使わないのか・・・」って思ってたら
アンコールのHunds Upで来たの!!!!!!!!!!
もう久しぶりのあの近さ!!!!!!!日本デビュー前はあの近さで見るのが当たり前だったけど
最近BIGBANG運悪くて小さいびっべんばかり見てたから、泣きそうだった(;_;)
しかも私達がデカいので、久しぶりに運命感じましたwきゃは


とりあえず、たぷーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って叫びまくって、喉がガラガラですw
もう本当にかっこよすぎで(;_;)
痩せてたし顔もかっこいいし今までに会ってきたたぷのBEST3に入るくらいのかっこよさでした!ww


凄い暑かったけど、今年の夏のいい思い出になりました!ありがとう!びっべん!!!!
サマソニ行かないから、今度はいつ会えるんだろ~~(;_;)?
今すぐに会いたい!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 01:24:24|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<1日過ぎちゃったけど | ホーム | めざまし>>

コメント

びっびびっびっび

びっべ~ん\(^O^)/★
えりきゃんのレポたまらん!!
たぷぺんwぐふ
HOW GEE聴くとニヤニヤしちゃうよ(^w^)
ガラGO歌う前からえりきゃんの喉はガラガラになっちゃってたのねw
たぷ山素敵^^♪
びっべん素敵^^♪

レポートありがとう(*^o^*)
  1. 2010/07/29(木) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. なお #eJWjLiJQ
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


なんかへなちょこなレポで申し訳ない(;_;)
でも、一緒に行ったちんぐが褒めてくれたから、よかったww

そうそう!たぷたぷずーっと叫んでたwww
やっぱりびっべん最高!たぷ最高!!だよね^^☆
  1. 2010/07/29(木) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~めざましレポありがとうございます★
楽しかったってのが伝わってきましたよ~★★
身長高いってライヴの時に結構有利ですよね~(^^)/私も身長高いので得してますヽ(・∀・)ノ
たぷを近くで見れて本当によかったですね!!!!あ~スンに会いたかった...(__)
サマソニ、私も行かないんで次びっべんに会えるのがいつになるのか全く未定;;
USJもBEASTに会いたすぎて、びっべんを諦めました..(笑)←

またスンのファンサにキュンキュンできる日まで~仕事頑張ります^^
2PMのライヴ、楽しんできてください~!!
えりきゃんさんの影響でメンバーの名前頑張って覚え中です(笑)
  1. 2010/07/29(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. ◆Ayk(あゆか) #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

◆Ayk(あゆか)さんへ


コメントありがとう!!

伝わってよかったです><
なんせ、暑さでほとんど記憶吹っ飛んでたのでwww
身長高いのは本当に嬉しいですwおんま、ありがとうww

ですよね~(;_;)サマソニは暑さで死にそうなので行きたくないのが本音です(笑)
まぢですか!B2ST全然わかんないw

スンリは自分のファンにしかファンサしないから、きっとあゆかさんにも!!
ありがとうございます~!愛しのちゃんそんに会いに行ってきます^^
2PMならいつでも聞いてください^^ww
  1. 2010/07/30(金) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

