EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日過ぎちゃったけど



昨日の28日はシナのミヌさんのセンイルでした~!
こんな写真見つけたから載せますね^^!

やっぱりシナは永遠に大好き!!最近またERICANDYブーム到来ww

1277142403_3s.jpg

31歳??ミヌさん~早く帰ってきてくれないとシナ15周年コンサートできないよ~~ww
あ~生シナに会いたい!!


サッカーの長谷部に激似などんわんのblogに載ってた!w
dsc02172_oreobox.jpg

エンディはおまけだってwwww
あ~~エンディ生きてるか~~~!!!!!???w






最近のシナ画像~!まずはジニ!変わってないけどちょっと痩せた??

b6154d44ab09e67f879473bd.jpg38d85bb54905b38e34d3ca77.jpg653c8db191d85d150823028b.jpg26975f0b425a8e7eb1351dbe.jpg40436c184045850543a9adbe.jpg

ジニは煙草やめられないねwww
あ、エリも・・・・てかシナ全員www

どんちゃん、セクシ~~!!
9090.jpg





似てるwwww
dw-oreobox.jpgUntitled206.jpg


上:どんわん
下:長谷部選手


あ~~どっちもイケメンww
でも似すぎwww
  1. 2010/07/29(木) 01:45:29|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:2
<<Mカ@SE7EN feat.T.O.P | ホーム | めざましLIVE>>

コメント

ハセw

静岡県立藤枝東高校出身^^長谷部誠♪
マコ様w
彼はとっても真面目で素敵^^
でも、似てる?!

シナってグループ?
無知でみあねよ(;_;)
  1. 2010/07/29(木) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. なお #eJWjLiJQ
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


めっちゃ似てる~~!!もう家族で「ドンワンじゃん!」って言ったもんww

神話(SHINHWA)っていうグループで、えりきゃんが韓国にハマッたっきっかけのグループなの!
もうデビュー12周年で、みんな30歳過ぎのおじさんだけど
本当にかっこいいよ!!もうK-POP界の神話だよ~!!!!ww
  1. 2010/07/29(木) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

