EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話 PV特集 Part3



2004年からいきます~^^!
やっぱり6集の不良シナが大好きです(;_;)きゅん
エリック好き!大好き!もう愛してるwwwww


2004年 Brand New(ソウル歌謡大賞受賞曲)


2004年 Angel


2004年 熱病


続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 00:48:26|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0

神話 PV特集 Part2



続き行きます~~^^!
間違ってたらごめんなさい(;_;)


2000年 祈り


2000年 All Your Dream


続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 00:35:05|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0

SHINHWA 12周年~☆


祝!SHINHWA 12周年 Anniversary☆
184.jpg

1年早い~><!
というか2年早い~~~~!!!(笑)

あの10周年コンサートからもう2年も経ったなんて考えられない!
シナが大好きになって5年
韓国にはまったキッカケのシナ・・・・

今は、みんな兵役についてるけれど、今年にはエリとどんちゃんが帰ってきます^^
そして、エンディの「15周年コンサートで会おう!」の言葉を信じて待ってます。

やっぱり、シナ凄い好き!
そんなシナを多くの人に知ってほしいです!


とりあえず、3集までのPV特集!


続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 00:00:00|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0

じんたんいってらっしゃい



ジニおっぱ!とうとう行っちゃったけど、ずっと待ってるよ・・
SHINHWAが復活するまでずっと・・・・・

1af217d6.jpg

色んな人にSHINHWAを知ってほしい。
11年間歩んできた道を知ってほしい。
SHINHWAがかっこいい姿、可愛い姿、ふざけてる姿。

どのグループにも負けないくらいの絆。

10周年コンサートに行ったとき、本気で泣きました。
えりきゃん、コンサートとかで泣いたことあんまりないんだけど
6人が円陣組んで、ファンに泣きながら「待ってて」って言ったその一言がずっと
えりきゃんの心の中にあります。

また1人入隊していったけど、神話は永遠。ってミヌやエリが言ったことを忘れずに待ってます。




やっぱり大好き。シナが大好き。
このMV久しぶりに見て涙でた・・・。
いいな~こういう家族みたいな仲間。
自分も「神話創造」の一員だ。ってこと本当に誇りです。
続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 22:20:30|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:2

明日


49d30.jpg

ジニが明日22日の入隊が確定しましたね。
1番ジニがびっくりしてると思う・・・。

エリが入隊してから、もう1年が経ちました
だから全然待てるよ!あと1年すれば、大好きなえりは帰ってくる。
2年なんてあっというま!!
それより、ジニが公益になったことが凄く安心しました。

えりよりどんわんより怪我しまくりのジニが公益にならないわけがない!って思ってたし・・
それより、ミヌの入隊がきになる・・。笑
いつ入隊するんだい???wwww

公の場に出てくるどんわんより、まったく姿を現さないえりを尊敬する。
えりってそういう人じゃないからさ、きっと芸能人じゃない今の自分を楽しんでるんだと思う。
どんわんはちょっと臆病な部分もあるから、ブログだってやってるし、ジニのコンサに来て
ファンの前に姿を現して、自分を忘れないで!って言いたいんだと思う。

SHINHWAから今離れてるえりきゃんが言っちゃいけないかもだけど
やっぱりSHINHWAはK-POP of KINGなわけで、11年っていう長い期間を一緒に過ごしてきた6人だからこそ!っていう部分もあるじゃん?
SHINHWAは本当に凄いな。って改めて実感しました。


エリの映像会ってまだ申し込みできるのかな?
なんか、全然FC見てなかったから(´д`)wwww
でもね、えり少し痩せててかっこよくなってたぁ~~~
いや、行くしかないでしょ!ww
って、行けるのか(;_;)???ww
え?誰か知ってる人教えて~~~~><


ANDYの2集!
200910200929051002_1.jpg

髪の毛さっぱりり~~~んww
ちょっと期待だね~~ん!音楽番組に出るANDYが早く見たいww
  1. 2009/10/21(水) 19:00:21|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
