EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLAY FOR JAPAN




VIPJAPANが1つになった。

えりきゃんも参加させていただいたこの企画!
東北のVIPちゃんたちに元気を!!と企画されました^^

えりきゃんのblogに来てくださる方の中にも被災された方がいると思います。。。
少しでも元気になりますように!

VIP最高!!!






  1. 2011/03/27(日) 00:39:18|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

HappyGichulDay!!!!!



名称未設定 1 のコピー


センイルチュカヘヨ~!!!


今日はHITECHのギチョルさんのお誕生日です!!!


ツイではギチョルさんへのお祝いメッセでいっぱいでこっちまで笑顔になっちゃう^^!!!
FORZAではツイッターでの企画をしているので、ツイをやっている方は是非お祝いしてください^^!!!

http://ameblo.jp/ygdancers/



comment のコピー
  1. 2011/03/23(水) 00:41:02|
  2. ★YG Family
  3. | コメント:0

どぅく&ギチョルさん




久しぶりのセルカ!

000zc9ax.jpg


どぅく、何か感じ変わったね~~^^!!!
しかもめっちゃ痩せたし!!短期間で痩せてて心配なんですけどーーーー!!!!

どうですか??どぅくぺんのよろぶん!!←←

それにしても、どぅくはイケメンだ~~~^^にやにや


あーーーーーーウリどん君、おでぃやーーーー?????!!!!!



comment のコピー
  1. 2011/03/21(月) 00:09:59|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:2

音楽中心&人気歌謡




1位おめでとーーーう!!!!!!!誇らしい!!!!だいすきーーー!!!!!!!!









comment のコピー
  1. 2011/03/20(日) 21:02:17|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

2NE1 空港お迎えに行って来ました!



地震などがあってレポが遅くなってしまったTTTT


まず、ここで皆さんに言っておきます!!
えりきゃん、ダンサーズお迎え行ってましたwwwwww
09B816~1

ぼむたん、みあねーーーーーーーーーTTTTTTTTTTTTTTT
だけど、あなた達も待ってたのよ!!!!同じ地に立てて感動してたのよーーーーーーwwwwwwwwwww




この日は2時代の便で来る事を知ってたから、チョルジュンぺんのMちゃんと12時半くらいに空港着いたら
もう人だらけ!!!!!
みんな座り込んでて、この日かなーーり気合いの入ってたえりきゃんさんは真っ赤な口紅に
GTOPのヘッドフォンして歩いてましたwww
Mちゃんと合流して、みんなが並んで待っている中
反対側の椅子に座って優雅にお菓子食べてましたwwwwwwwwwwwwwwww

この日、2NE1は2時45分のANAで来たんだけど
2時半くらいになって、みんなが待っている反対側の出口から待ってたら
BIGSHOWの時に見たカメラマンさんが出てきて、すぐ2NE1が出てきたんだけど
最初にちぇりんが出てきて、全身黒くてサングラスかけてかっこよかった!!!
そしたら、携帯いじりながらボムちゃん出てきて、それからミンジとダラ出てきた!

小さいドアからみんなの前に出てくるんだけど
みんなはまだ見えてなくて反対側にいたえりきゃん達は大興奮wwww

同じ地に立ってみた感想、、、、。

みんなちっさい!!!!!!!って思った!
ぼむちゃんの公表の身長って165じゃん??えりきゃん、166でこの日はヒール履いてて174くらいあったんだけど
ぼむちゃんの方が明らか高いヒール履いてるのに小さかったwwww
ダラは何もかも細い!小さい!!普通のスニーカー履いてたのもあると思うけど(笑)

そしたら、こっちにミンジが振り向いたから手振ったらペコッって笑顔でお辞儀してくれたの^^
本当いいこ~~~~~><><
ボムちゃんはこっち見てるのに、ずっとこんな感じだから
o0500033410875090564.jpg

上ばっかり見てて気づいてなかったみたいwwwwwwwwwwwwww

ダラも気づいてくれて、お辞儀してくれたよ^^!


いよいよ2NE1が出てきたら、ファンが殺到で大変!!!!
遠くからすげー!って言って見てましたwwwwwwwwww


メインの出口から、ダンサーズ待ってたんだけど全然来なくて来なくて待ってたら
いきなりひょこっと

ギチョルさん出てきた!!!
540_141945091996064229.jpg

出てきた瞬間、Mちゃんと大興奮で「ギチョルさんだ!!!!」って言って
えりきゃんが「ギチョルおっぱ!!!」って言ったらびっくりしてたけどニコッってしてくれて失神しそうだったw
まぢイケメン!!かっこよすぎる!!!!!!!wwwwwww

そしたら、自分の荷物を捨ててトイレに行ったギチョルさんwwwwww
10分近くトイレから出てこなくて心配したしwwwwww

でも、出てきてMちゃんとギチョルさんのとこに行って、買っておいたダンサーズへのプレゼントを直接渡して
一件落着wwwwwwwwwwwww

にわかが「誰??誰???」って言いながら、ギチョルさんに突進しててちょっと引いたwww
可哀想だったTTTTびっくりしてたしTTTT


それから、待っても待ってもダンサーズが出てこなくて結局夜の8時まで待ってたけど来なくて
しょぼーーーーーんってしながら帰宅しましたwww


そしたら、後から日本人のダンサー使う!ってことになっててまぢ萎えたTTTT
韓国ダンサー使うべきでしょ!そこは!!!!って思った(泣)



まぁでも、Mちゃんとずっとお話しながら待てたし、偶然ダンサーぺんの方がいて一緒に待ってたくさんお話できたし充実してたからよかった~^^!楽しかったです^^




Mステは残念だったけど、2NE1の活躍をこれからもずっと応援しています^^





comment のコピー
  1. 2011/03/20(日) 20:38:34|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
